プロフィール

ひなのすけ

Author:ひなのすけ
ラテール赤鯖で活動中です!
活動ch:10、11

きゃらくたー:131奏

プロフ画像はすまきんぐがかいてくれました!ありがとおおっ




*著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


らんきんぐ

ラテール・攻略ブログ

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきました。
歩きたばことか普通にいてびびった。おっさんあぶねーよばか!!!!!
あと出会い厨もかましてきました^v^わあい
えるおーえるがんばるぞーーーーー

とるまこ

なつかしい絵でてきたー。タケダさんが描いてくれたやつだったかな?
ほんとラテールのころのとるてちゃんかわいいこのキャラメイクの時代が一番かわいいですわ
たまにラテールやりたくなる
スポンサーサイト

lol

すっかりブログの存在わすれてたのまき。
最近LoLでつよいひとたちと組んでもらえるようになりました。1000勝のひととか怖すぎて地味に震える。
でもめっちゃ参考になる!うまくなりたいなー。

op.png

さぽーときゃらOPでござるな^v^
(私は死にすぎです)
しました。
なんかもー自分が卒業するなんて全然実感わかなかったけど式やってたらいつのまにかウワアアアアってなったね!!!
先生たちの最後の話でちょっと泣いた。GG


3年間たのしかったです!これからは社会人がんばります!!
そのためにもまず車校がんばろねせやね

LoL

昨日はじめてのーまるであにーちゃん使ったけど勝てたーー!!うれしい
あ、はじめてじゃなかった嘘ついた2回目です
11/3/11っていうなかなか満足な結果!!SS撮ればよかったな~~

lulu.jpg

luluピックしてたときにドッジされたから、ロビーに戻ったときにluluちゃんがまだ残っていたという謎の状態…。
それにしてもるるちゃんかわいいなーーー毒饅頭かわいいよーーーーーーーー

ふぇずふぇず

私はオムレツつくれませんよ
空中要塞

SSあさってたら空中要塞あった。
レイスしか出れなくてごみげーだった!わんだほー

ときめきじょうたい

みんなもときめこうね(意味深)
1週間1回更新をめざすすすすす

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。